リンパマッサージって、セルライトやむくみが本当に取れるものなの??

リンパマッサージって、意味ないですかね??

 私は脚を細くしたり、小顔なりたいんで、
 リンパマッサージを毎日続けています。

 なのに…全然脚も細くならないし、


 脚はセルライトででこぼこしていて…
 筋肉っていうより、脂肪が多いんです。

 顔も小さくなったような気がしないし…
 毎日リンパマッサージは続けてるんですが。


 私のマッサージの方法が間違っているんでしょうか??

 

リンパマッサージでむくみやセルライトが取れるって、
これもテレビが生み出した「あやしい情報」の1つですよね。


ところで、「リンパマッサージ」って何だかわりますか?
「リンパ」って何のことでしょうか。

なぜ、リンパマッサージで
むくみやセルライトが取れるのでしょうか?


よく、リンパマッサージで

「むくみ、顔のたるみ、肥満、セルライト」

が取れるって言われますよね。


リンパっていうのは、

「血液と細胞の間を移動して、栄養を運ぶ役割を持つ体液」

のことです。


この体液がリンパ管の中で滞るから、
「むくみ」や「セルライト」が発生するらしいです。


あなたは、リンパマッサージで体が細くなると思いますか?

「いいえ、全く細くなりません!」


これは断言できます。


はっきり言って、体を細くしたいのなら、
リンパマッサージはやるだけ時間の無駄です。

その理由は明確なんですよ。


知りたいですか…(笑


更に詳しく知りたい! ↓↓↓

「業界しか知らない秘密の美容・ダイエット情報」

こちらのページの中ほどから 
↓↓↓↓
★ 秘密の美容・ダイエット情報 ★ はこちらのページの
中ほどから登録できます。

【全額返金保証付き!】簡単すぎる部分痩せ&即やせ!非常識な「食べるほど痩せる方法」とは!? ★体質改善ダイエット・部分痩せ強化版(冊子版)★


ダイエット講座を購読してみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。